第2回のお弁当はこちら!

今回からお弁当箱を曲げわっぱにしてみました!
見た目だけでも一気にお弁当感が増して気分が上がりますね!
ある程度使用してみたら曲げわっぱの記事も作成してみようと思います。
【本日のお弁当のなかみ】
・枝豆塩昆布ごはん
・トマたま炒め
・赤魚の西京焼き
・小松菜の中華炒め
※気になるレシピがあればリンクを張っておりますのでご参照ください。
最近新しく電子レンジを東芝の石窯ドームに買い替えてみました!
今の電子レンジってあたため以外にもオーブンはもちろんのこと、
蒸し器やグリルなどなんでも調理できるのすごすぎますね。
買って正解の商品でした。
以前使っていた電子レンジは実家に送ることになったので、
段ボールを探しているのですが160サイズの段ボールを探すのが大変!
車持っていないので実家まで運転することできないし郵送しかないかなぁ、、、涙
頑張って段ボールの調達から梱包まで頑張ります!
では。皆さんも楽しいお弁当ライフをお過ごしください!
