本日のお弁当はこちら!

【本日のお弁当のなかみ】
・もつ煮
・ズッキーニのオリーブオイル焼き
・エリンギの甘煮
・鶏むね唐揚げ(冷凍食品)
今日は試しにもつ煮をお弁当に入れてみました!
どうしても夜ご飯にもつ煮が食べたくなってしまい、大量に作ってしまいましたので、、、
結論、思ったほど悪くはなかったです。
弁当に入れることをお勧めするほどではありませんが、おいしくいただけました!
毎日弁当用のおかずを新たに作るなんてやってられないですもんね。こーゆーのもありだと思います。
皆さんも無理せずお弁当を作っていきましょう!よいお弁当ライフを!
