今回から毎日のお弁当成長日記を書いていこうと思います!
この記事はゆる~く書いていこうと思いますので、温かい目で見てもらえればうれしいです。
第一回のお弁当はこれ!

食べれればいいやという精神なので見た目があんまりおしゃれではないですね、、、
忙しい社会人に必要なのは調理時間の少ない弁当です(笑)
【本日のお弁当のなかみ】
・枝豆塩昆布ごはん
・卵焼き
・白身魚のムニエル
・鶏むねからあげ
・鶏くし(冷凍食品)
※気になるレシピがあればリンクを張っておりますのでご参照ください。
今週は涼しくてよかったですね!
この1週間は本業の所属チームでトラブルが発生して残業増えて大変でした、、、
去年度に比べればまだましですが、ブログも書いていきたいので残業はしたくないですね。敵です。
皆さんも楽しいお弁当ライフをお過ごしください!
