本日のお弁当はこちら!

【本日のお弁当のなかみ】
・シイタケご飯
・卵焼き
・ズッキーニのオリーブオイル焼き
・サーモンと玉ねぎの辛いため
・鶏つくね(冷凍食品)
今日は冷凍のサーモンの切り身が安かったので、試しにサーモンの炒め物を作ってみました!
油のないアトランティックサーモンの切り身でしたが、濃い味付けにすることで美味しく食べることができました!
作るメニューを決めないで食材だけ購入することが多いので、
名前のない料理ばかりになってしまうんですよね、、、(笑)
安くてもおいしければそれでいいかなというスタンスなので。
これからも自作の料理含めてレシピも増やしていこうかなと思いますので、良かったら参考にしてみてください!
皆さんよいお弁当ライフを!
