毎日お弁当🍱 成長日記 #5

  • URLをコピーしました!

本日のお弁当はこちら!

【本日のお弁当のなかみ】

・もつ煮
・ズッキーニのオリーブオイル焼き
・エリンギの甘煮
・鶏むね唐揚げ(冷凍食品)

今日は試しにもつ煮をお弁当に入れてみました!

どうしても夜ご飯にもつ煮が食べたくなってしまい、大量に作ってしまいましたので、、、

結論、思ったほど悪くはなかったです。

弁当に入れることをお勧めするほどではありませんが、おいしくいただけました!

毎日弁当用のおかずを新たに作るなんてやってられないですもんね。こーゆーのもありだと思います。

皆さんも無理せずお弁当を作っていきましょう!よいお弁当ライフを!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして。ことりと申します。
ブログを通じて誰かの役に立つことができたらいいなという思いで初めて見ました。
ブログは始めたばかりの初心者なので、皆さんと一緒に成長していければなと思います!

よろしくお願いします!

目次